3月7日。

 

連チャンで甲子園球場⚾に行ってきました🏟️

 
 
今回は3塁側アルプスでしたが、入場したら偶然にも同時刻に入場されていてバッタリびっくり
昨年8月以来の再会でした😉
 
座席位置は、こんな感じのお近くで、中川選手のホームラン野球で盛り上がりました~⤴️🙌
 
で、土曜日もそうでしたが、この日曜日もオリックスの試合前練習でかかってたBGMが、なんと!「WINNERS HIGH」🎶
 
そりゃ、タイスケ2️⃣0️⃣の練習もはかどりますわ!(笑)
 
お久しぶりの松井さんウインク
 
甲子園球場🏟️で躍動感ありありの中川選手👍
 
円陣での声出しも楽しそう♪
 
今日の先発は2️⃣9️⃣番さん
 
今日のスタメン🔥
 
お三方勢揃い🐯
 
メンバー表交換📋️
 
田嶋選手、ナイスピッチでした👌
 
4番
 
5番
 
で、7番の
 
中川選手が
 
オープン戦ですが、2023年シーズンチーム初ホームラン👏👏👏
 
 
ナイスバッチウインク
 
ラッキー7️⃣
 
タイガースのラッキー7️⃣を沈めに行く、タイスケ~⤴️
甲子園のマウンドに向かうのが嬉しそう~(笑)
 
 
ビジョンにタイスケの名前👏👏👏
 
バックネット裏にもタイスケの名前👏👏👏
 
 
 
 
 
タイガースを沈めての~
ラオウとの掛け合い漫才🤭
 
遠くからでも、笑かしてくれますチュー
 
最後は、アベちゃんが
 
〆ての~
 
Victory~⤴️
 
関西対決は連勝でした🤘
 
 
オリックスさん、盛りだくさんの2日間をありがとうございました❗

明後日も楽しませてくださいね~
vs侍ジャパン🔥