GW2日目。
またもやあたりまえだ❗
のように、京セラドーム大阪⚾へ
 
今日は久しぶりのBsStageマスコットショーからのスタート🎶
 
 
 
Allyちゃん=OBK=👻=👹(笑)
 
 
マスコットショー、明日も行くよ~⤴️
 
で、球場⚾にイン👌
こちらもあたりまえだ❗
の、🍙🍓&実和ちゃんシート💺で観戦👀

 
今日のスタメン🔥
 
バックネット裏の威力💪
 
今日のパフォーマンス曲は『HERO』
 
☝️
 
 
ビジョン告知①
 
 
 
ビジョン告知②🍺💥🍺
 
ビジョン告知③🔥🌀
 
ハリセンタイム👏
 
 
 
 
 
ラッキー7️⃣
 
 
 
 
 
そして❗
来ました❗
8回表に❗
わたしのスマホの着信曲である、
あの登場曲が❗
泣きそうでした😂
いや、泣いていたかも?😆
大声禁止はじゅうじゅうに理解してるのですが、出てしまいました😲
『タイスケ~⤴️』が~😝
明日から出禁になりそうです😫
 
 
 
最後は平野選手が〆て~
 
 
 
大亮に勝ちが付きました👍️
ヒーローインタビュー、泣きました😭
 
ここでも思わず『タイスケ~⤴️』が🤫
 
そしてそして、今日も勝ちSKY🎤💃
 
 
 
 
 
 
ここからは今日の
『わちゃわちゃ』爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実和ちゃんに、近藤大亮のうんちくを語りました😆
 
しかし、このタオルを掲げて、復帰後初勝利&生涯初のお立ち台とは、さすが勝利の女神👸な実和ちゃん3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎶🎸です👍
 
タイスケ~⤴️
ほんまに、おめでとう🎉
嬉しすぎや~~~🤘
あっ、盗撮されてました(笑)