今日は公立高校前期試験の合格発表の日でした。
娘が受験した高校の競争率は1.85倍でしたので、
前期は受験勉強の練習と思っていました。

そして、今日、娘からのメール

「あかんかった」(T_T)






  ↓
  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓






「うそ!」
「受かったぁ!(^-^)/」


これで、お兄ちゃん2人と同じ高校に通うことになりました(笑)
お兄ちゃん達が大好きな娘、良かったね!

で、今日はお祝いがてら晩ご飯は外食で、娘のリクエスト「焼肉」でした。
わたしからのプレゼントは、後日「志摩スペイン村ご招待!」になりました(笑)



ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ