{0C71F7CC-7F25-42A8-B55E-305E6B5EA2D5}

波来てるか?!グラサン


皆様お待ちかね?明日行われる安田記念の予想です。
本当は馬体重発表後の予想がいいのですが家族持ちの都合上日曜日に競馬なんてやってられません。チュー

今年はロードカナロアやモーリスの様な超一流馬は見当たらず香港からも賞金稼ぎに2頭が登録してかなり予想が難しいメンバー構成ではないかと私は思っています。

まぁこういう時に限って人気サイドで決着するという事もよく有りますが、、、

ではうんちくはこの位にしてプロ馬券師?ヘリオスの予想発表!

私の本命馬は・・・な、な、なんと・・・


8枠  16番 ロゴタイプです!!!

理由はあえて言いません。w
結果が全てですから。色々語っても外れたらそれまでなので、、、

投票内容はこちらです。
              ↓

{48C4C3E8-A745-4857-B904-437B40F9957A}

{0D82BEFB-7279-499E-8104-E1877E0CF30F}


ちびちびとかなり買いました。w

でも競馬っていうのは丁半博打とは違います。
単勝や複勝を1点で買い続ければ必ず破産しますし1種類の馬券のみ買うのもかなり危険です。
自分の本命馬を上手く色んな種類の馬券に散らす事により予想は当たったのに馬券は外れたという
ミスを軽減する事ができます。

取りガミでもいいんです。少しでも取り返せればまた次に繋がる訳ですから、、そして次のチャンスをモノにする。0か10倍の買い方は必ず失敗します。失敗を最小限にして成功時はしっかりモノにする。

必ず買う金額は一定にし儲かったから大勝負とか
負けてるから最後のレースに全額勝負などという事はトータル収支が必ずマイナスになります。

勝っても負けても同じ金額を賭ける!それが結局競馬で儲ける秘訣になる!と競馬歴27年の失敗しまくったオヤジは悟りました。

それでは皆様。

当たります様に・・・おねがい

宝くじ売り場のおばさん心こもってねーよ。(O_O)