{A324A859-4EDC-4360-B6E9-9E7E6174854B}

こっちの店名がいいね。口笛

はい、呑む、打つ、大好きです。

買うはもう何年もしてません。前は友達とかと呑むと皆んなでピンサロ、ファションヘルス、ソープランド、デリヘルよく行ってました。爆笑

初めて行ったのは16の時友達と行ったピンサロで花びら回転という名のサービスでお姉さんが途中で3人位入れ替わり立ち代わりパックリのプレイでこれが大人の遊びか!とガキながら驚きました。

20歳の頃川崎競馬場の帰りに有名な川崎ソープランドでデビューして4、50代オバはんが、出て来てビビりました。イケたけどw

あとテレクラやスタービーチでも出逢ってセフレになった事もありました。

はい、クズです。w

でも殆どの男って経験有ると思います。逆に行きたくないとか行った事ないって人の方が変わってると思います。そういう男はかなり危険です、お金がもったいないから強姦したとか大人の女は興味ないとか、、、犯罪に走り易いですね。

またそういう所で働いている女性も色々な事情が有るのでしょう。借金、生活苦、等、、、
こういう商売?は大昔からある文化です。女も男もウィンウィンの関係。これが無くなったら大変です。世に性犯罪が蔓延し女の奪い合いで内戦になるかも知れません。
大昔の人間や現代の動物だって女の奪い合いで殺しあってますから。

それくらい男の性欲と云うのはは子孫を残す為なのかなんだか知らないけど凄いんです。

ただ、此処までね。許されるのは、、

{7DF99EAE-BD6F-4E7A-929D-D9BE039F562D}
キモいわ。w

金に物をいわせて貧困国に行って置屋にいる訳ありの少女達を札ビラ切って見繕い持ち帰って連れ歩く遊びなんてしてるのは人間のクズであり日本人なら日本人の恥だわ。

そういうブログ書いてる人間に憧れ自分もいつかなんて思ってる奴は情けないわ!嫁さん?もファンなんて言ってる時点でDQN確定。(元旦那アル中とセンチュリー乗ってたってみた時気付いてましたがw)絆の三ベル並。

まぁ浮気や自己破産は色々な事情が有るから否定はしないが、、、

よく考えて反省しない限り

日本の愛国や保守を語るなよ!
笑われるからね。 シンさんよ。

これ一昨日書いて保存してた、タイトルだけ今日の記事で変えました。(O_O)