{E5B41F25-7F12-4188-BF64-866986212D3E}

昔の彼女何やってるかな~?、、ハートブレイク
って思った事ありませんか?
私はいつも思います。だからどうのこうのは無いですが(多分)気になりますよね、、

特に20年以上も前に付き合ってた人は携帯電話なんて無かったから連絡も取り様がありません。
まぁ携帯電話知っててもかけれないけど、、

本当に私はギャンブルばかりやってたから昔はお金が無かったんだけどプライド高くてデート代は借金して賄ってました。そのうち借金も出来なくなるとあーだこーだ理由を付けてすっぽかしたり、もう無理と諦めた事もあります。

何でその当時ギャンブルやってる事や借金ある事を言えなかったのか?
本当に好きだったからダラシない人間と思われたくな無かったのだと思います。

多分私が最初からギャンブルをやらない人間であったら違う人生を歩んでいたでしょう。ニューヨークに住んでるはず、、( ´ ▽ ` )ノ

でも後悔はしてません!だってやってたから今の娘がいるわけですから、、他の子は要らない!

嫁さんは私がダラシない人間なのは全部承知してるので楽です。そう簡単に変われません、、

最初から自分をさらけ出せば本当に分かり合えるパートナーが見つかると思います。すぐふられるかも知れないけど、、( ̄▽ ̄)

連絡つけばな~、、
あの体をもう一度、、( ´ ▽ ` )ノ

ってもうババアだわ、、(悲)