こんにちは〜!Hiroです。

上昇アカデミーDAY3
今日のワーク、自己紹介をいたします。


Hiroです、
って言われてもあなた何者?
どこの誰?ですよね。




現在、私は不動産会社に勤務。
会社は東京都にあります。



小さい会社ですが、オーナーの資産が1,000億円を超す企業で働いています。



オーナー資産がこれだけあると、なかなか聞けないような話がボコボコ入ってきます。

これ、私が勉強中の資産構築のコミュニティで流れる情報とはまったく異質なものですけどね。



この2つの組織の中での異質な出来事や情報、こっちの話の方がずーーッと面白いかも知れません笑。





ちょっと話がそれました。





さて、戻りますと

私、東京生まれで神奈川育ち、
何度かの転居を経て、
現在は都内在住です。

(ちなみの父は静岡県、母は東京都の出身)



生まれ、いや出身地や育ちの方でしたっけ?

県民性

があると言いますから、
30年ほど神奈川県で暮らしてきた私は、
おそらく神奈川県民の気質なんだろうと思っています。

皆さんどんなイメージでしょうか。。





はい。
、、、そんな感じですね☺️
ありがとうございます!




まあ、県民性というのもあるんでしょうが、どれ程あるのか分かりませんし人それぞれ。

あまり意識したことは無いですね。

皆さんはいかがでしょうか?






私のこれまでの半生、
学生時代まではスポーツに明け暮れていました。


社会人となってからは会社勤務を2社経験。
誰でも知っている大企業と、
誰も知らない中小企業。
(つまり今のオーナー企業)

今に至っております。




えっ?????








終わり??









終わりなの?










終わりです。











半生ですから。

まだまだ話したい事はいっぱいあるんですけどね。





しかし、ここからの半生は、、、
もっと凄いことになります。

自分がどう変わっていくのか楽しみで仕方がありません😊



今の会社勤務、
いわゆるEクワドラントから
学びの日々を経て右側のB:ビジネスオーナー、そしてI:投資家へ


更に、4つではなく、
6つあるというクワドラントのうち、右側の右側、、
Fantabulousなクワドラントを目指していきます❗️