おはようございますニコニコ

朝からおにぎり作りを頑張ったツッチーの嫁です爆笑

今日から2泊3日で次男と三男は、野球の自主練合宿に行きますお願い

毎年恒例で元プロ野球選手に教えて頂いてますニコニコ 

旦那ちゃまは、甲子園球児で同じ高校でプロ野球選手になった方達と交流があるのでお願いしてるようです爆笑

息子達も楽しみにしてるようです爆笑

我が家は、月に80キロのお米を消費する米大好き男達ですから補食の特大おにぎりを1人5個は、食べますので一升炊きを3回炊きます爆笑

昭和の父親の息子達ですから好きなおにぎりは、塩むすびと梅干しもぐもぐ

旦那ちゃまは、塩と梅干しには、こだわりがあって塩は、小宝島の塩で紀州の南光園の梅干しを買ってます爆笑

凄く美味しいけど私は、梅干しを見ると旦那ちゃまの普段の🍄を思い出して笑っちゃいます🤣




三男など小さい頃から自分の顔と変わらない特大おにぎりをご飯の後に3個も食べてました爆笑


お米を食べて大きく育ってますラブ

昨日は、私が言っても携帯を変えなかったので旦那ちゃまが次女に言われて変えて来ましたガーン

やはり私の最強のライバルは、次女ですねショボーン

新しく買った旦那ちゃまの携帯を見てみたら写真の比率は、1枚の差で次女が多かった泣泣くうさぎ

悔しいから私の写真を20枚送りましたラブ

旦那ちゃまが聴いてる曲にもビックリガーン










BENIと Lanaですからねガーン

娘達の影響ですねチュー

昨夜は、次女への嫉妬もあったから旦那ちゃまをハートいっぱい責めちゃいました酔っ払いラブラブ