おはようございます🤗

昨日は、次女と何年かぶりに携帯ショップに行って来ました照れ

この春から大学生になるので機種変をしたいとウインク

嫁に言ったみたいですが「まだ使えるでしょ」と言われた次女は、「パパと行くからいい」と僕に連絡して来たようですラブ

僕は、iPhone7をずっと使っているので携帯ショップには、行く事がありませんし新規購入などは、嫁が行きますから何年も行ってなかったので最新機種の値段を聞いてビックリしましたびっくり

愛娘ですからねラブラブ

即購入しましたラブ

僕は、今だに使いこなせてないので交換する気が無くて周りから変えたらって言われても変えませんでしたが次女にパパも変えようと言われて使い方が似てるSE⁇って機種に変えましたチュー

使ってみるとサクサク動くし使い方も似てるし次女が設定もしてくれたので良かったですラブ

次女に言われたらイヤとは、言えませんからねラブ

可愛くて可愛くて可愛くてラブ

しっかり手を繋いで買った後に駅ビルを通って駐車場へ向かうとメンズショップがあり次女がパパに似合うよって選んでくれた服を買ってデレデレで帰って来ましたラブ

嫁は、僕の財布から出したので次女に良かったねと自分の財布から出なければOKですからね照れ

携帯が20万近いとは、知りませんでした爆笑

嫁に話すと僕は、まだ昭和を生きてるからねと家族全員に笑われましたチュー

5Gもよくわからないし知らないうちにダウンロードして課金されたりと長女からダメ出しされてます爆笑

僕は、黒電話で育ちましたが嫁は、黒電話を知りませんからねガーン

ダイヤルのテレビも知らないし10歳の歳の差を感じますね爆笑

次女と久しぶりに2人きりで出かけたので色々と買い物も出来たし僕の大好きなちんすこうも買えて大満足です照れ


次女とちんすこうを食べながら読書してお互いに面白い本の話で盛り上がりましたラブ

もちろん次女は、僕の横に座ってべったりですラブ

僕と次女のおすすめの本ですウインク




中山七里のさよならドビュッシーのシリーズは、凄く面白いですおねがい

まずは、さよならドビュッシーから読んでください照れ

ピアニストを目指す従姉妹の話で結末が凄く良かったねって次女と共感した本です照れ

今日の次女のお弁当ですラブ


次女も僕も最近太ったので少な目の量にしました照れ

僕は、スマートローラーでお腹を凹ませますウインク

嫁からデブになると🍄が小さくなるからって言われましたガーン

次女の受験勉強の差し入れでスイーツを食べ過ぎました照れ

頑張って腹筋鍛えるぞ💪