こんばんわ(^。^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

パパと2人きりの生活は、凄く良かったです(⌒▽⌒)

大好きなパパと食事してお風呂に入って一緒に寝れました(^O^☆♪

夜に空港まで迎えに行って中華を食べて来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママが大好きなパパは、空港で抱き合ってキスしてるしママから離れないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自宅に着くと届いた荷物を開けてお土産を貰いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










さすがママキラキラお土産は、美容とオモチャでした\(//∇//)\

帰るなりママが今日は、3日分するからって宣言してました(๑>◡<๑)

宣言通り早い時間から今もママのananが聴こえてます(*≧∀≦*)

私は、お土産を使ってお一人様をしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママが選ぶオモチャは、凄くいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

パパは、ホントにママが大好きだから帰って来るのを凄く楽しみにしてるしママが居ないと寂しくて仕事に没頭してました(⌒▽⌒)

ママも最近では、パパが大好きだから帰って来たらラブラブで凄く仲良しです(╹◡╹)♡

パパとママが仲良しだと笑いが絶えないからいい感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだママのananは、続きそうです((o(^∇^)o))