こんばんわ照れ

漫画家の鳥山明先生の訃報をニュースで見て残念な想いになりましたショボーン

子供の頃には、アラレちゃんを見て子供達とは、ドラゴンボールを見てましたからね照れ

東京駅のショップで仙豆のお菓子を買って次男と三男は、大喜びしたのを思い出しました照れ

嫁の実家が愛知なのでアラレちゃんのペンギン村のモデルになったと言われてる吉良町に行ったり亀仙人のモデルになったと言われてる宝泉寺へお参りに行ったりしましたねおねがい

僕は、子供の頃からエハートチ系に弱く免疫が無かったのでアラレちゃんのセクシーなシーンでも🍄が硬くなってましたね爆笑

ドラゴンボールのピッコロは、若い頃に変死体の色が緑色に変色するので例えに使われてましたショボーン

小さい頃に見ていた漫画家が次々に亡くなって行きますね笑い泣き

常に死を意識する職業ですので自分も朝目が覚める事が当たり前じゃない事を知ってますので愛妻ハート愛娘ハート息子達を今日出来る事をしてあげたいと思います照れ

愛妻をもっとハートもっと喜ばせたいです💕

鳥山明先生 心からご冥福をお祈りします。