おはようございます照れ

昨日は、久しぶりの休みで朝から家族全員で栃木へ行って来ましたウインク

去年💖長男が結婚して1人家族が増えたのでアルファードでは、乗れなくなったので中古ですがグランエースに変えたので試運転も兼ねて行きましたが乗り心地も良くて中も広くていい感じでしたウインク

佐野ラーメンを皆んなで美味しく食べましたおねがい


食いしん坊の三男が家でも食べたいと照れ


我が家の女性たちは、雛祭りですからイチゴの里で好きな物を選んでましたラブ

男性陣は、荷物持ちでした照れ












男性陣は、餃子をウインク


皆んな楽しんでましたラブ

久しぶりの休みに家族でドライブして幸せな時間を過ごしましたラブラブ

今朝は、卒業しても次女のお弁当を作りましたラブラブ


休みでもお昼は、必要ですからねラブ