おはようございます照れ

昨日は、帰宅して爆睡しました爆笑

久しぶりに寝た感じですニヤリ

今日から連続当直なので寝る時間が無くなるので寝溜めしましたウインク

今朝は、雨で洗濯物が溜まってたので晴れてるので朝から3回目の洗濯をしながら掃除をしてると長男の嫁と次男が手伝ってくれましたラブ

僕がいなくても綺麗好きの長男の嫁と次男がいるので安心です👍

次男は、雑巾を使ってフローリングも拭いてくれるので僕よりピカピカになってますキラキラ

散らかす専門の愛妻と長男と次女にも次男は、掃除しないんだから散らかすなとストレートに言ってます爆笑

昨夜は、久しぶりに全員揃っての食事に楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブ

長女は、担当を立派にこなしてるし次女は、この春から大学生になるのでモンブランのボールペンをプレゼントしましたラブラブ

長女は、自分で投稿したようなので次女のボールペンを投稿しますラブラブ


ドット柄で凄く可愛いです❤️

今日は、午後から仕事だから午前中は、少し仮眠を取り頑張ります照れ

皆さんも三連休を楽しんでくださいウインク