こんにちわニコニコ

ツッチーの嫁です爆笑

我が家の三連休は、旦那ちゃまと長女は、お仕事なんですショボーン

しかも!旦那ちゃまは、明日から連続当直と48時間勤務にガーン

少しでも旦那ちゃまのサポートをしたいと長女も出勤するようです照れ

お昼に帰宅した旦那ちゃまは、夜に備えてまだ睡眠中ウインク

我が家の女性陣は、午後からエステに行って綺麗になって来ました爆笑

帰りに買い物をして長男と次男が荷物持ちを兼ねて迎えに来てくれました👍

さすが旦那ちゃまの教育が行き届いてます照れ

旦那ちゃまの好きな成城石井の大福と途中で私達のビールと旦那ちゃまの免除ドリンクを購入しましたラブ






次男がさっそくドリンク用冷蔵庫に入れてくれました👍

今月29日は、次男の誕生日なので皆んなからプレゼントを買って貰ってました爆笑

旦那ちゃまからは、PRADAの財布ガーン


長女からは、リーガルのローファー爆笑


長男からは、プーマのスニーカー爆笑


長男の嫁からは、プーマのパーカー爆笑


次女からは、ポロのブルゾン爆笑


三男からは、パンツ爆笑


私からは、愛情たっぷりのキスラブラブ

土日も雨のようなので我が家は、女性陣は、エステとスパに行き息子達は、室内練習場で自主練習に取り組むようです爆笑

旦那ちゃまと長女は、激務を乗り切るようですウインク

長女は、国家試験があるので勉強もしてるようで今日は、旦那ちゃまから休むように言われて久しぶりのエステに満足して帰宅すると少し寝ると旦那ちゃまの横で2人揃って爆睡してます爆笑

仲良し家族で次男の誕生日は、全員で焼肉屋さんでお祝いしますニコニコ

三連休を楽しんでください爆笑

追記

私のプレゼントがやっと届きましたお願い

PRADAのサングラスニコニコ


次男に似合ってます👍