おはようございます照れ

ツッチーの嫁です爆笑

今日は、久しぶりの旦那ちゃまのお休みなのでラブホでデートですラブラブ

昨夜は、疲れたとは、言わないけど旦那ちゃまの顔を見たら寝かせてあげましたニコニコ

ホントは、エ💖チをしたかったけど人生初の我慢をしましたチュー

でもベットに入る前に旦那ちゃまが抱き締めてくれてキスしてくれましたラブ

いつも寝付きが早い旦那ちゃまですが昨夜は、よほど疲れたのか寝付きも超早漏で3秒くらいで寝てました爆笑

今日は、珍しく起きて来ないから心配になって見に行くと🍄が元気になってました酔っ払い笑

今日は、頑張って欲しいから笑

ゆっくり寝かせてあげてます照れ

私もさっき起きたら掃除洗濯と長男の嫁が全てやってから仕事に行ったみたいですお願い

言わなくても気が利く出来た嫁です爆笑

背が低く貧乳で可愛い嫁ですので私も旦那ちゃまも娘のように可愛がってます爆笑

高校生の時から知ってますから可愛いですねウインク

旦那ちゃまも娘が1人増えたと溺愛してますから嫁も旦那ちゃまをお義父さんとは、呼ばすに我が家の女性達と同じようにヒロって呼んでます照れ

私も嫁が可愛くてエステに行ったり買い物に行ったり長男は、早漏だからオモチャをあげたりしてますラブ

嫁姑問題は、我が家には、無縁のようです爆笑

旦那ちゃまも若いうちに貯金をしなさいと極力長男夫婦にお金を使わせないようにしてますね照れ

旦那ちゃまは、今年で葬儀歴35年になりますが若い頃から寝ずに働いて稼いでも休まないから使う暇が無くて貯金が貯まったようです照れ

結婚する時に全ての通帳を渡されたけどビックリしたくらい定期貯金がありましたガーン

それでも付き合うまでや付き合ってる時に私に尽くしてくれて相当な額を使ってくれましたからね笑

私は、娘達からケチケチおばばって言われるくらい私生活は、シビアですので旦那ちゃまも安心して通帳を渡してくれましたウインク

私の給料は、美容とオモチャしか使わないですからね爆笑

割り勘にする男とは、二度と会いませんからねムキー

長女も私に似てるから割り勘の男とは、二度と会ってないようですニコニコ

旦那ちゃまを見てるからかも知れませんね笑

旦那ちゃまも確定申告が終わり旦那ちゃまのヘソクリ貯金を見ましたが相当の額を貯めてました笑

そのヘソクリ貯金も私と子供達に使ってくれますからねラブ

旦那ちゃまも自分の物には、倹約家なので貯まるのだと思うし35年の実績がお客様からからの信頼を得て指名されるのだと思います爆笑

今月も給料より手当てが多いですからね照れ

我が家は、旦那ちゃまの給料は、生活費に全額私が管理して販売手当ては、旦那ちゃまの努力の成果なので旦那ちゃまのお小遣いと結婚する時に約束しました照れ

給料も残業代や役員手当てなどで高額だと思うけど販売手当てが件数がありますから毎月給料より多いし給料の倍以上の時もありますからねびっくり

良く働く旦那ちゃまに感謝して今日は、デートを楽しみますラブ

準備も出来ました酔っ払い笑














旦那ちゃまに使って貰います酔っ払い笑

では、またねラブラブ