お久しぶりです(^-^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

三連休は、仕事でパパと一緒でした💖

ホテルもツインで同じ部屋にして貰って一緒にいられましたラブラブ

パパ大好きだからパパのお世話をしてあげましたラブラブ

やっぱりパパの仕事ぶりは、凄いって改めて思いました(o^^o)

お別れ会を栃木で行ったけど前日の施行からパパには、近付けないくらいの緊張感とオーラが凄かったです(*^o^*)

普段の家族葬とは、別の緊張感が伝わって来ました(^o^)

500人の会葬者ですからね( ◠‿◠ )

始めてサブに着いたけど皆んな凄い緊張感の中で施行からしてました(>人<;)

パパも鋭い目で施行をチェックして寝ずに映像やシステムチェックをしてました(^○^)

無事に終わり施主様から凄く感謝されました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

改めてパパって凄いなって思いました(╹◡╹)♡

昨夜は、妹の合格祝いで帰りも早かったので久しぶりにパパの携帯を整理してるとラブラブ

また必要ないアプリがダウンロードされてたり同じようなアプリがダウンロードされて課金だけで2万以上されてたので隣りに座ってたパパにダメダメだねって太ももを叩いたつもりがパパの🍄を叩いてしまって(๑>◡<๑)

ちっちゃくても痛かったようでピョンピョン飛び跳ねてました\(//∇//)\

ママにちっちゃいんだから潰れてこれ以上ちっちゃくなったらどうするのって怒られました(≧∇≦)

確かにパパの極小🍄があれ以上ちっちゃくなったら困りますね🤣

皆んな大爆笑してました🤣

パパの閲覧チェックをしたけど相変わらず動画は、弟達の動画と母校の野球部の動画しか見て無いし画像は、私達のとママから送られてくるエチな画像だけでした(^^)v

後は、祭壇や霊柩車ばかり見てますね(o^^o)

パパは、ホントにママ以外に興味がないんですよƪ(˘⌣˘)ʃ

ママは、貧乳でスタイルがいい訳じゃないのにママから送られて来た画像を見て🍄がたっちゃってますからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今時の中坊でも立たないですよ笑笑(^ ^)

最近は、ブログでフォロワーさんがセクシーな画像をアップしてるのを見てモジモジしてる可愛いパパでーす(*^◯^*)

パパは、エチの免疫力0ですからフォロワーさんのエチな投稿を読んで顔を赤くしてますよ(o^^o)

今だに童貞の中学生みたいパパが可愛いです💕

出張先でもシャワーを浴びてるパパを後から入って行くと慌てて🍄を隠しますからね(o^^o)

ちっちゃくて可愛い🍄は、見慣れてるからって言っても恥ずかしいみたいで隠してます(o^^o)

凄いパパ💖ダメダメパパ💖可愛いパパが大好きです(o^^o)

昨夜は、3日ぶりにママと9時から夜中の3時までしてましたよラブラブ

パパは、ママ大好きだからママが求めたらNOは、絶対にない人だからハート

私もパパにダメって言われたことないかも(o^^o)

今日は、バレンタインで朝から皆んなパパにプレゼントしてました💖

私は、今年は、友チョコだけかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イケメンで🍄が大きい人を探してます(#^.^#)