おはようございます照れ

ツッチーの嫁ですニコニコ

我が家の旦那ちゃまは、朝から動く動く働き者ですラブ

部屋をダスキンを掛けて洗濯を干してますラブ

私に美味しいコーヒーを入れてくれました爆笑

今日は、三男が野球の練習なので旦那ちゃまの大好きなお稲荷さんを作りました爆笑


旦那ちゃまは、大喜びで朝から10個も食べてましたラブ

三男は、最近 おとうの好きな物ばかり出るってチュー

仕方ないので旦那ちゃまが大好きだから仕方ないのって言うと爆笑

仲良くていいじゃんって照れ

お稲荷さん100個作って疲れたから旦那ちゃまの美味しいコーヒーで休憩中ラブ


娘達は、爆睡で長男夫婦は、お稲荷さんを美味しいって食べてます爆笑

野球大好き家族なので早く試合が始まって欲しいお願い

練習を見てもつまらないから送り迎えも含めて長男に任せてますチュー

長男も子供達と練習するのが好きみたいで毎週行ってます照れ

嫁は、野球部マネージャーだからチームの細かいお手伝いをしてるようです爆笑

長男の嫁は、下ネタにも付き合うし私と同じ貧乳だから可愛くて可愛がってます照れ

あまり美容に気を使ってなかったから私と一緒にエステに連れて行ったりランジェリーショップに行って買ってあげると遠慮しながらも嬉しそうにお礼を言ってます照れ

長男も旦那ちゃまに似て早漏みたいだから親近感が湧いてます爆笑

うちに嫁姑問題は、なさそうですニコニコ

旦那ちゃまも長男の嫁を高校時代から可愛がってたので嫁も実のお父さんより旦那ちゃまの方が好きみたいで旦那ちゃまによく話しかけてますニコニコ

今は、妊娠中だからお酒が飲めないのが残念だけど今日は、長女が起きたらグラウンドに嫁を迎えに行って3人でお買い物に行って来ます爆笑

我が家の下ネタ大好き3人だからランチが楽しみ照れ

昨夜の旦那ちゃまは、いつも通り始めは、マシンガン早漏でしたが私のセクシー下着に反応して蛇しま無しでも🍄が元気だったけど最後まで早漏だった笑

回数でカバーしたから100点あげましたラブ

前戯は💖もちろん1000点でした酔っ払いラブラブ

旦那ちゃまの舌の動きと🌰を吸いながらの👅は💖溶けちゃうくらい気持ちいい酔っ払いラブラブ

笑っちゃうくらいの早漏だけど突然変異があるから楽しみが増えましたデレデレ笑

最後まで早漏の日は、🍄をゴムで剥いて冷水トレーニングをしてます笑グラサン

冬は、冷たそうだけど効果的だから旦那ちゃまに我慢して貰ってます笑

冷水トレーニングの後は、硬くて早漏も若干遅くなるので旦那ちゃまも気合いを入れて頑張ってます爆笑

1回目は、皮を剥いたら出ちゃうから笑っちゃダメだと思っても笑っちゃってます笑

恥ずかしいと言う旦那ちゃまが凄く可愛くて笑

自分で剥くと出ないのに私が剥くと出ちゃうのが不思議なんだけど旦那ちゃまもなんでかなぁってわからないみたいです照れ

ホントは、完全に萎んだ🍄から始めたいけど反応がいい旦那ちゃまは、私の下着姿を見て🍄を元気いっぱいにしてるから皮は、私が剥くからって剥かせてません酔っ払い

皮を剥いたら一瞬で出ちゃうのも可愛くて💖

以前は、腹も立ちましたが今は、可愛いって思えてます笑

今日は、昼間は、買い物を楽しみ夜は💖旦那ちゃまで楽しみます笑

1人だけ仕事の旦那ちゃま💖頑張って働いてね笑

今日は、3人でお買い物だからその分稼いでねラブラブ

旦那ちゃまの好きな下着も買ってくるからラブラブ




旦那ちゃまの好きな下着系ですラブ

今から少し寝てから出かけます爆笑

またね