お疲れ様ですプンプン

夜中から当直でトラブルがあり緊急出勤になりましたガーン

一つは、式場のダブルブッキングで他のホールでやれたのでお客様にご理解頂けました照れ

二つ目は、会館違い本来の会館ではなく違う会館に安置に行き霊安室が満室で安置が出来ないと!

本来の会館に向かわせて本来の会館でお客様を出迎えて無事に安置が出来ました照れ  

3つ目は、ご遺体のお預かりでお客様は,帰宅すると連絡がありましたが実際には,お客様は,残られてましたガーン

葬儀のミスは,取り返しが付きませので対策を万全にしました。

一晩に3件の処理と9件の搬送を行いさすがに疲れましたえーん

愛妻の胸の中で眠りたいですえーん

無事に葬儀が出来ることにほっとしたらなんだか疲れてしまいたショボーン

1時で上がりますプンプン

初めて疲れを感じましたショボーン