ツッチーの嫁ですニコニコ

脱衣所に行くと朝から洗濯物を干してる旦那ちゃまが居て私の下着を干してるところでジャージにテントが張ってました酔っ払い笑

可愛くて迷わずジャージとパンツを下ろすと元気いっぱいの🍄がバネのようにピーンと飛び出して来ましたデレデレ笑

旦那ちゃまが長女が起きてくるらってジャージを上げようする手をピシャリ笑

旦那ちゃまを立たせたままで長女に見られても大丈夫照れ

あの子は、逆に見たいくらいなんだからと🍄をパクリ酔っ払い笑

朝なので凄く濃くて大量に発射してごっくん💖ご馳走様でした笑

ジャージを下げてから1分かからず長女に見られることもなく終了ニコニコ

私も旦那ちゃまと同じで元気と美容の源を朝から頂きましたデレデレ

旦那ちゃまの🍄を爽快シートで丁寧に拭いてあげたので夜が楽しみ💕

旦那ちゃまが即勃ちする私の下着です照れ










可愛い旦那ちゃまは💖この下着を見ただけで🍄が破裂しそうなくらいにカチカチになって反り勃ちます酔っ払い笑

今夜は💖どの下着を着けようかな笑

では、仕事に行ってきます爆笑

もちろん行ってきますのキスをして旦那ちゃまの🍄を触って行きますよ💖