おはようございます爆笑

ツッチーの嫁です照れ

昨日の旦那ちゃまは、当直明けなのに日勤までやって来て2件も契約をして来ました照れ

我が家の旦那ちゃまは、給料は、サラリーマンでも確定申告が必要なくらい稼いでくれる頑張ってくれて給料は、全て私が管理してますチュー

しかも給料から旦那ちゃまのお小遣いは、なんと0円爆笑

販売手当てや契約手当てが旦那ちゃまのお小遣いって結婚の時に旦那ちゃまから言われましたラブ

給料は、家族の為に働き頑張って販売や契約をした分は、自分の頑張りだからお小遣いにするといい提案でしたので即OKニコニコ

旦那ちゃまの販売手当て契約手当てが年々多くなり給料の倍や3倍の時もありますが我が家の旦那ちゃまは、お小遣いの大半を家族の為に使ってくれるので明細を見ても何も言わないようにしてます爆笑

特に私に使ってくれるので旦那ちゃまの会話で策略的に欲しい物を話すと1週間後には、宅急便が届きますラブ

旦那ちゃま宛に届くので私の物が娘の物かドキドキしながら旦那ちゃまを待つのが楽しみです照れ

息子達は、旦那ちゃま御用達のスポーツ店があってお中元やお歳暮が届くくらい年間野球用品を買いますね爆笑

ただ旦那ちゃまは、葬儀マニアなので仏具を会社で使ってるよりも良い物を使いたい時は、お客様の為にって自費で買っちゃうです滝汗

だからお客様からの紹介も多いのでが仏具の値段は、高いけど旦那ちゃまは、若い頃から買ってるので会社の仕入より安いんですゲッソリ

どれだけ買って来たかがわかりますニコ

若い頃に自分で霊柩車を買ったくらいですからねガーン

ここまでのめり込む性格だから私にものめり込んでくれたのかもしれませんが訳がわからない仏具が届くと引きますねポーン

仕事で使ってるので確定申告で落とせるので好きにさせてます爆笑

野球バカですからバッティングマシーンを息子の高校へ寄付したり息子達に買ったりと始めは、息子達の為に良い旦那ちゃまって思ってましたが値段を聞いたら1台新車の軽自動車が買えるくらいするんですよムキー

しかも!今までに3台も買ってるしガーン

スポーツ店かお歳暮も届くわけで旦那ちゃまにバッティングマシーン購入禁止命令を出しましたもぐもぐ

イノシシ年の典型的なトトつ猛進型を絵に描いたような旦那ちゃまですから首輪じゃなかった手綱を引いてないと家族の為とは、いえ何をしでかすかわかりません滝汗

私生活と性生活は、私が管理して携帯もやらかしまくりですから娘達が管理してます笑

昨夜も長女に携帯をチェックされてミュージックアプリが4個もダウンロードされて料金が発生してるので気の強い長女に怒られてごめんってシュンとしてた可愛い旦那ちゃま❤️💕

長女も怒りながらもやってあげてパパ貸しだからねって次に欲しい物をねだれる楔を打ってましたガーン

あの気の強さとしたたかさとエロな性格は、誰に似たのかチュー

最近の長女は、彼氏と別れて更に旦那ちゃまにベッタリ自分の好みに変えてるので私の旦那ちゃまにちょっかい出さないで早く彼氏を見つけるように言っても私のパパだし〜って全く言う事を聞かない長女にイライラしますムキー

旦那ちゃまの言う事なら甘えた声で言う事を素直に聞く長女💢先日も夕飯を作ってって言ったら何でってガーン

隣りで聞いてた旦那ちゃまが夕飯作ってくれる!?って聞くと何が食べたいですって大あくびむかつき

離婚して出て行った旦那ちゃまのマンションに3日後には、娘達は、引っ越してましたからね驚き

あれだけ溺愛してたら娘達は、パパが大好きになって当たり前だけど最近の長女の態度には、嫉妬してますムキー

だから毎晩、声を我慢しないで出して旦那ちゃまは💖私の物だとわからせてます笑

昨夜、三男と一緒に旦那ちゃまが柔軟とスマートローラーをやってて柔軟は、1日空けたら元通りになるならなって言ってましたが性生活も1日空けたら元通りの超超超超〜早漏くんに戻ってましたデレデレ

離婚前は、短小包茎超〜早漏にイライラしましたが離婚して旦那ちゃまの良さを知って再婚してからは不思議と可愛くて💕

面白いくらいピュッピュピュッピュ簡単に出ちゃうから酔っ払い笑

昨夜も最後まで秒殺でしたが回数は💕

凄い凄い玉玉とお尻の💖を触れば何回でも🍄が元気に発射してました酔っ払い

出す度に硬さが増してカチカチにデレデレ

何とか🍄で1回イケましたチュー

もちろんク💖二では💖気持ち良すぎて漏らしちゃいましたが可愛い旦那ちゃまは😍💕

綺麗にゴクゴク飲んでました笑

旦那ちゃまに18禁吸い付かれて舐められたら溢れて止まりません笑

今日は、明け休みの旦那ちゃまに🍄が元気になるパンツを履かせてます💕


キャハ笑

可愛い旦那ちゃま💕

今日は、昨夜💖全て秒殺だったから夕飯は、長男の嫁が作りますので楽しんで来てくださいって出来た嫁なので夕方からラブホテルでお泊まりに💕


初めての部屋にワクワクしてます💖

昨夜の分も旦那ちゃまには頑張って貰います笑

元気がない🍄の旦那様には、スマートローラーもオススメですラブ

私もスマートローラーをやるようになって膣の締まりが良くなりましたデレデレ

今💖旦那ちゃまの最低🍄発射記録は0.03秒なので記録更新に向けて膣トレ中ですデレデレ

旦那ちゃまが他の女性に見向きもしないように鍛えまくってます笑

旦那ちゃまには💖昼間寝てもらって今夜💖い〜ぱい頑張って貰います爆笑

私は、9時から仕事に行って来ます{emoji:025_char3.png.お願い}