こんにちわニコニコ

ツッチーの嫁です爆笑

今日は、成人の日キラキラ新成人の皆さんおめでとうございます㊗️

我が家の次女も新成人だけど大学受験が目前ですので成人式は、パスと部屋にこもって勉強中ですお願い 

実際には、20歳の方がお酒が飲めるから実感が湧くと思います爆笑

私は、今日が祝日で休みって知らない旦那ちゃまを驚かせるのに黙って待ってても帰って来ない驚き

もしや浮気か!?

私じゃないからショボーンそれは、ないか笑

それにしては、8時の着車ですから9時過ぎには、帰宅するはずなのに笑い泣き

心配だけど喪家で打合せ中ならLINEは、迷惑だしチーン

倒れてないか心配で会社の同期に連絡したら車庫に寝台車が無いって言うから大丈夫だと安心は,したけど寝る時間がなくなってしまう汗うさぎ

12時過ぎに今から帰るLINEが来てホッとしたのと愛おしい思いでいっぱいになっちゃいましたラブラブ

帰宅して一緒にお風呂に入って旦那ちゃまを洗ってあげたら🍄がピーンと元気いっぱいに酔っ払い

当直室から我慢してたから🍄を美味しくパクリデレデレ

あっという間にでちゃって可愛い旦那ちゃまラブ💖

でも旦那ちゃま💖の🍄は中学生より冷水トレーニングしてるから硬くて元気だから1回や2回出したくらいじゃ萎まないでピーンのままだから連続5回抜きしてあげました酔っ払い

今日は、しないで早く寝て明日いっぱいしようねって💖

元気にはーいって返事してましたが旦那ちゃま💖私の18禁を舐め始めて酔っ払い

気持ち良すぎて笑

私もいっぱいでちゃって酔っ払い

旦那ちゃま💖ゴクゴク飲んでましたニコニコ

一緒に湯船に入りながら💖どうして遅くなったか聞くと鎌倉まで行ったから次女の合格祈願してお守りを買って来たのと独身の部下が熱を出したから差し入れして来たって汗うさぎ 

自分の睡眠を減らしてまで娘や部下を思える優しさと自己犠牲を厭わない旦那ちゃまの優しさが皆んなから慕われる理由だと思いますラブ

さっき旦那ちゃまは、寝たけど1時間寝れるどうかガーン

ホントにおバカなんだから自分の体も大切にして欲しいなショボーン

でも旦那ちゃまの素敵なところかなラブ

私の為にが1番💖自己犠牲を厭わないのかも笑

寝顔は、ホントに可愛い旦那ちゃま💕

我が家は、私も長女も長男の嫁も旦那ちゃまもアンダーまで永久脱毛してるからツルツルなのでキラキラ

旦那ちゃまのパンツを下げると可愛い🍄が💕よだれ

明日まで💖我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢煽り

こんな2センチもない可愛いチビっちゃい🍄が勃つと20センチちかく大きくなるなんて膨脹率の凄さがお気に入りです💕ニコニコ

旦那ちゃまは💖童貞だったので付き合った頃は、毎日💖何回もしてたし休みは、一日中してました笑

旦那ちゃまが私を大好きになった理由の一つが旦那ちゃまの気持ちいい壺を何ヶ所も見つけて責めてすぐには、イカせないで焦らしてお願いして来てはじめて発射させてました笑

旦那ちゃまを騎乗💖でするのもイキそうになると辞めを繰り返しする事で💖徐々にMに育ててました酔っ払い

旦那ちゃまは、私のお口でされるのが大好きだから毎回は、しないで旦那ちゃまが上手く舐められた時にご褒美にしてあげるので一生懸命に舐めるようになりましたよ笑酔っ払い

消されるのが怖いので後は、旦那ちゃまの休みに個人的にメッセージを送りますラブ

可愛い旦那ちゃまの育て方🍄の鍛え方を希望の方は、コメントしてください爆笑

フォローしてくださってるチ○○様は、休みにメッセージで教えますので待っててくださいねラブ

私は、旦那ちゃまが元気になるように豚肉の生姜焼きと100%オレンジジュースを作ります笑 

運動をやってる子供にも疲労回復にいいので試してみてください爆笑

旦那ちゃま💖大好き💕

エ💖チ大好き💕

デ💖チ💖大好き💕

元気な🍄大好き💕

ツッチーの嫁でしたニコニコ

追記

旦那様の🍄が元気が無い中折するのは、普段から玉💖を刺激するといいです💕

昔の人が元気な🍄の理由がふんどしでたまをきっゅと締め上げてだからって👍

トランプはNGでボクサーパンツ🩲ブリーフ🩲ビキニ🩲Gスト💕と普段からお玉さんを締め上げて置くといいですよ笑

エ💖チの時だけリングに頼っても限界がありますからね照れ

消されるのが怖いので旦那ちゃまが寝てる時に履かせるパンツ笑






お玉さんを綺麗に包み込んで上げてくれますよ笑

これは、普通な方かな照れ

もっと刺激的なのは、また今度にチュー

旦那ちゃまがトイレに起きて来たから{emoji:026_char3.png.ラブ}