おはようございます(o^^o)

ツッチーの長女でーす(=^ェ^=)

昨夜は、パパとママがエ💖チを始めたけど彼氏と別れたし仕事で疲れて爆睡してました(_ _).。o○

パパは、私より仕事が忙しいのにママの相手をする元気なのにビックリでーす(*⁰▿⁰*)

今朝も早起きして妹のお弁当を作ってるし(o^^o)

パパは💖ママや私達の為なら疲れないって言うけど体が心配で昨夜は、ママは、自宅で次男とお風呂に入って来たって言うから私がパパと一緒に入って背中を洗ってあげました💕

前も洗ってあげるからって言うと🍄を隠したまま自分で洗うからって洗わせてくれませんでした(*≧∀≦*)

可愛い🍄を洗いたかったのにー(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもパパが洗ってる時に湯船から🍄を見れたからいいけど(*^_^*)

ちっちゃくて泡で埋まってましたよ(爆笑)(#^.^#)

パパとママの仲の良さやパパを見てたら浮気してる彼氏なんてどうでも良くなって別れ話をして私からふってやりました( ◠‿◠ )

以前は、浮気されてパパの胸で泣いてけど今回は、別れて気分爽快でーす=(^.^)=

パパみたいな彼氏を探しまーす(o^^o)

🍄がちっちゃくて勃つと大きい人がいいかな(o^^o)

ハートパパじゃん(^O^☆♪

パパ大好き💕

ママのオモチャを貰いに行ったらママが今読んでる本を見たので投稿します(๑╹ω╹๑ )
















ママのエチの勉強は、気合いが入ってまーす(⌒▽⌒)

私は、ママに教えて貰えるから読まないです(o^^o)

パパ💖頑張って💕

ママが投稿するようになったから更にブログが面白くなりそうでーすd(^_^o)

私の1000倍は、経験とエチ度がママは凄いから(o^^o)

またママコレクションをバンされないように気をつけてアップします(o^^o)

凄いの見つけちゃって早くフォローしてくれた人達が戻って来て欲しいですd(^_^o)

でもパパも私もお気に入りのフォローしてくれてた方達がすぐに戻って来てくれて凄く嬉しかったです(⌒▽⌒)

ありがとうございます(#^.^#)

パパは、何があっても怒らないし今回も気をつけて続けようねって優しく言われました💕

ホント💕パパ💖大好きでーす😘😍

いつもママに何でママなんかの旦那になったのかなって言うとママが私のエ💖チが上手いし18禁の締まりがいいからに決まってるでしょってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ママの脳の半分は、美容の事で残り半分はエチな事しかないから(*≧∀≦*)

いや4分の3がエチかも♪───O(≧∇≦)O────♪

私は、3分の1がエチでーす(^_-)

3分の1がパパ💖でーす( ✌︎'ω')✌︎

明日は、休みだから今年最後のママコレクションをアップします💕

楽しみにしてください(^_^)

ツッチーの長女でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶