こんばんわ照れ 

ブログを消されてしました笑い泣き

改めて家族の紹介をしますラブ

ツッチー52歳で葬儀社で働いてますウインク

愛妻💖43歳で凄く綺麗です💕

長男24歳で今月結婚しました💕

長男の嫁💖24歳で可愛い子です照れ

愛娘💖長女💖23歳で僕と同じ会社で働いてます💕

愛娘💖18歳💖大学受験生です💕

次男キラキラ15歳で春から高校生になりますニヤリ 

三男キラキラ12歳で春から中学生になります照れ

愛妻💖愛娘💖大好きツッチーです💕

長男⚾️次男⚾️三男と野球をやってますおねがい

次男は⚾️野球とボクシングを両立してます口笛

我が家は、家事の大半を僕がやりますので家事の話や次女へのキャラ弁作りにハマってますラブ

我が家では💖真面目派とエロ派に分かれる楽しい家族ですラブ

真面目派照れ

僕と長男と次女💖

エロ派💕

愛妻と長女と長男の嫁と次男と三男爆笑

綺麗好き派キラキラ

僕と長男の嫁と長女と次男と三男です照れ

片付けが出来ない派ショボーン

愛妻と長男と次女ですチュー

毎日のように笑いが絶えない楽しくエロい家族ですので宜しくお願いしますラブ

今日の次女へのキャラ弁は、冬だからオラフにしました💕


今日も次女は💖まだ勉強してますラブ

頑張って💕