改めて自己紹介します照れ

僕は、来月で53歳になり葬儀社で働き嫁大好きハート娘達を溺愛して息子達とは、野球を楽しんでますウインク 

ツッチー家族ラブ

愛妻はハート43歳で気が強くて性欲旺盛で嫁が大好きですラブ

5人の子供達はラブ

長男25歳で結婚して同じ年の嫁と同居してますウインク

長女24歳で同じ会社で働き溺愛してますラブ

次女18歳でこの春から大学生で溺愛してますラブ

次男は15歳でこの春から高校生で野球とボクサーですウインク

三男は12歳でこの春から中学生で野球をやってますウインク

オープン家族なので隠し事もなく常に笑いのある家族です照れ

愛妻と長女も投稿しますが下ネタ大好きなので恥ずかしい話も投稿されちゃうけど宜しくお願いしますラブ