ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

令和3年3月27(土)

日本お祝い虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

サプライズプレゼントに大感謝しています

令和3年3月27(土)は6年生全員集合されて

花束とメッセージファイルを

頂きましてありがとうございます。

中学生でも陸上を続けていく人とそうでない人も

好きなことをこれから先極めて頑張って下さい

私は小学・中学はスポーツとは無縁でしたが 

高校生になって駅伝大会の助っ人として走りそれからは

長距離ランナーとして20年間交通事故に遭うまで

陸上競技大会に出場しました 

別府大分マラソン大会・延岡西日本マラソン大会に

通算15回完走しました 監督紹介をご覧ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【高鍋町で10年間 高鍋陸上を指導しました】
 
 
【佐土原町で15年間 久峰陸上クラブを指導しています】
 
 
 
 
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

久峰運動公園大楠の様に大きく育って欲しい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い日本虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
【 卒団生 池下航和くん大活躍しました 左側二番目 宮崎工2年生 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 卒団生 種子田涼摩くん大活躍しました 広瀬中3年生 】
全国中学生陸上大会 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 

【 大会の案内 & 練習日程表 】

 
 
 
 

 練習日程表 

 

※ 中学生は水曜日練習しますので参加してください。

3(土)は久峰運動公園🌸桜祭りのため使用出来ません

 
  2021. 3. 29  鉛筆hiroyuki kumagai  カメラ arakawa keigo  papa