実は今回、彼女のリクエストで沢山の動画を残した


逢えない間、これで貴方を思い出すの...


もちろん、僕も...


画面にはソファに座る僕に

向かい合って腰を沈める彼女の姿


僕の首に腕を廻し

欲望のままに身体を動かす

至る所に舌を這わせ

時折り深い痙攣と共に僕の下半身は

熱い飛沫に塗れる


激しい息遣いを感じると

両手で彼女の尻を鷲掴みにし

下から大きく突き上げる


!!!!


声にならない叫びと共に再び達し

合皮のソファは既に大変な事になっている


構わず何度かくりかえすと


お願...い..もう...


もう、いいんだな!何処に出す⁈

一番奥か⁈


普段は決して使わない

ちょっとサディスティックな言葉に

敏感に反応する彼女


そのまま脚を抱え込み渾身の力を込め立ち上がる

腰をハンマーのごとく打ち付け

歓喜の叫びを聞きながら精を放つ



脚を伝い暖かな飛沫は水溜まりをつくった


こんな事が出来るなんて...

やっぱり凄い...

わたし...初めて...


彼女の声と息遣いも鮮明に録画され


僕は倒れ込まない様に慎重に

彼女を抱えたまま

冷たくなったソファに腰をおろした