KNさんはミレーナと言う避妊具を挿入しています


ですが、それは“避妊”目的ではなくあくまでご自身の

“過多月経”の為だそうです


その二次的な効用(?)のせいも有り僕自身が避妊具を使う事はありません

そして、それは彼女自身の望みでもあるのです


(誤解の無いよう付け加えますが、僕が自分の意思で挿入する際には必ず自分で用意した避妊具を装着します

女性が”未装着“の僕を彼女自身の意思で招き入れた時は...

ご相談にお任せします)


KNさんにとってのクライマックスは、自身の中で

僕が”愛“を放つ時、それを腟内で感じた瞬間に最高のオーガズムを覚えるそうです



お掃除ク○ニが習慣の僕は、彼女の愛液は全く気になりませんが、そこに自分の精子が混ざると...


これがどれだけ贅沢な悩みかは充分理解はしていますが、再び彼女を絶頂に導く際にもク○ニを躊躇ってしまう自分に、お互いの欲求を満たすってなかなか難しい事だと思う次第です