腹パンクロ | FISHING PARTY 「名士釣連会」

腹パンクロ

天気は最高
凪の予報で釣れる気しかしない爺  ガハハ
行っきましたよ
久しぶりの
{CB5FA22D-EBA3-4A47-A2B7-5FBDE6765BE7}

佐世保のレインボー
船長も名物ポーターの僕ちゃんもお元気でした 笑笑
15名程乗せて出船
2時間程で僕ちゃんから
「着いたよ、どがんするね?
マナイタ空いとるけど、降りる?古志岐は良か場所の空いとらんよ」
そう言われたら降りしかありません。
でも実績ある磯ニヤリ
密かに期待はしております!
6時前には明るくなり
朝間詰をドキドキしながら仕掛けを入れてみます。
良さげな雰囲気ムンムン
まづは半誘導の軽仕掛けで沈めて探ると一気に加速しました!
しっかり受け止め絶対糸は出さんムキー踏ん張りますが足場が低いため一気に竿先が海面に
そこからハエ根に走られ張り付き…あーあ出てきませんえーん
いったい魚の正体は?
はい、いつもの出来事だと開き直り再度チャレンジ
またまた数投目で掛けましたが先程の興奮が邪魔したのか早合わせのせいで針ハズレ
はいはい、朝間詰終了ガーン
今日の安全と大漁を祈願して
{DBB2FC50-AF28-4867-9340-1F6B879D97BB}

そして磯の全景がこちら
{912D4D2E-2D5C-4D77-BD86-87DCD48EEFB3}

そして目の前には灯台
{62DC8D62-2B88-4117-B398-0AE645385F89}

さっ、どんな物語になったんでしょう?
ほなまたウインク