実家に帰った時知らない間に子供がお土産に貰っていた物が有った





冷凍庫に。。。





冷凍庫





そうお肉





しかし子供が言うには鹿のお肉って言ってたよって





しっ鹿





猪肉の間違いじゃ。。。





子供に鹿じゃなくて猪って言ってなかった って聞いてみると





えっ猪っち食べれるん だって





どうやら親父からは猪って言う単語は聞き出していないようでした





と言うことはホントに鹿肉





まだ鹿肉って食べた事無いんですけど。。。





子供にじいちゃんどうやって食べたら美味しいっち言いよった って聞いてみると





刺身か焼いて食べたら良いよっち言いよったよ だって





直接本人に聞きたいけどまだ喧嘩した後だし聞きにくい。。。





取り敢えず刺身は怖いので 焼いて食べる事に





食べた感想は。。。





 なんとまぁ 美味しい





知識に乏しいので残念かな表現できませんが





さっぱりしていてかなり美味しかったです





個人的には猪肉より鹿肉の方が好きな感じでした