今日は夜勤明けの休み初日でした





昼間はソファーでまったり昼寝





チビが幼稚園から帰ってきてからは一緒にゲーム





そのまったりしている時後方から





ゲホゲホと咳き込むのが聞こえてきました





えぇ子供ではなく嫁から。。。





今晩のご飯は作れそうにないって。。。





やはりそうきましたか





それじゃぁ何を作ろう って子供に聞いても





う~んって感じ





余り物はって探すと。。。





昨日も一昨日も食べた筑前煮がぁ





もうこれ以上は連続して食べたくない。。。





筑前煮で炊き込み後を作ろ 





って事で作りました





味付けを変えなかなか良い感じ





みんなに好評でした