うちのおやつの定番 おっとっと  





今回のおっとっとはこちら





おっとっと箱




なんとまねきネコ丸を探せ





また新手が出やがった





そして今回入っていたひみつの仲間がこれ





おっとっと 





まねきネコ丸が3つも





一箱にこれだけ入ってると最早ヒミツでは無い様な。。。





そして疑問になっていた いったい一箱にいくつ入っているんだろうと。。。





入っていた全てがこちら











全部で148ヶこれを並べている間家族からは冷やかな視線を浴びていたのは言うまでもないが気にしない方向で。。。





適当に入っている割には極端に少ない種類は無かったけどまったく膨らんでないのがいくつか有ってそれが結構美味しかった





今度は何が入ってるかなっ