今日はまたまた4連休中の2日目でしたアップにひひチョキ






が、しかし家族中が体調不良な感じであせる






タイトル通り主夫やってますダウンショック!






昨日からチビの幼稚園の送迎車・食事の準備ナイフとフォーク・夕食の買い出しドクロ






なんとまぁホントに休日でない感じ汗






今日はチビが嘔吐下痢で休んだから病院へ連れて行き病院






チビ用の食事の買い出しや食事の準備ガーン






嫁は嫁でここ最近ずっと体調が良くないから病院へえっ






長男もチビのをもらったのかお腹が痛い~って叫んでるしショック!






体の調子が良いのは長女だけあせる






流石に今日の夕食のメニューは悩みましたあせる






長女は炊き込みご飯が良いと言うしガーン自分は自分で物凄くちゃんぽんが食べたいしあせる






あとの3人はうどんしか食べれないって感じだしショック!






悩んだ挙句ひらめき電球全部作る事にしましたアップにひひチョキ






まぁみんな美味しいって言ってくれたから良かったんですけどあせる






どんだけエンゲル係数高いっちゅ~ねんっパーって自分で突っ込みたくりましたえっ






全部作り過ぎて余ってしまった。。。叫び