断ると嫌な空気 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
友達からの営業電話


​皆さんこんな経験ないですか?

学生時代の友達からの営業👩‍💼
これは困る😅

学生時代の友達から〜今まで
車に家電やら色々ありましたよ

特に保険は困ります🥹
中には親しい友達がいまして

たわいも無い話から本題
ところでヒロさん保険はなに?

色々と話して来て営業じゃん
断ると 微妙な空気なんで

車も当時トヨタに乗っていて🚗
ホンダに勤めてる友人から営業が

仕事とは言え 友達と営業?
  背に腹はかえられぬ 😂

選挙の時も急に電話くるし

嫌な空気流れるって 🌪️

最後に人間工学のなんちゃらな
枕 買わない? ナンボ8だよ

8千?🤨いや〜8万🙀
そんなん買ったら 枕なだけに

お先 真っ暗闇 さむ

皆さんも一度はありません?
友達からの営業👩‍💼 

アメブロもメッセージから営業
あると聞いたけど🤣 


夏の夜は好き


テーマ:サインで良いやろ

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ケアマネの計画書とか
時々宅配便もサインかハンコ

一応 シャチハタは普段使い😁
日本は実印やら印鑑証明やら

この先はデジタルサイン✍️
消えてゆく日本文化の一つに
なるんだろうね


今日はここまでありがとう😊
  • #今日はハンコの日2024