これからの1年 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
忘れられないブロ友


1年シリーズの3部作も本日で終了😄
7月に入り暑い日が続きますね 💦

アメブロ最近携帯から重いのは📱?
仕様の変更のせいなのか?PCは大丈夫

※ この先不快に思う読者様もいるかと
スルーして足跡🐾だけでも宜しくね🙇




その読者様との出会いは私が開設して
直ぐに相互フォローしたかと思う。
難病を抱えながらも懸命に生きていて

食べ物紹介や好きなゲームだったかな?
紹介していてブログ更新からは元気に〜

ただコメント📝とは〜無くて訪問からの
いいね 足跡を👣毎回欠かさず来て頂き
ただコメントのやり取りが1回も無くて

私の中の1読者様でした 

そんな彼女が 最初で最後のコメント

私はコメント📝する時に人見知りで🥹
緊張してコメント出来ないですが

心の中で言葉をあげます

私は闘病中だからかな?勇気持って最初の
コメント📝くれたのかな〜?


あれから数ヶ月 彼女のブログに母から
長年関わって頂いた皆様ありがとう😭
何年何月 永眠しました 😭

顔も声も知らないブロ友さんとの別れに
涙した 疾患ブログは そうなんですよ
突然のお別れが何人か〜

コメントで感じるのが最初に初めまして
コメントする時は何回か読み直して🧐
誤字脱字に失礼ない?緊張しますよね 笑

あと コメント📝のタイミングとか

訪問 いいねは数年の付き合い
コメントは1回もしていない時に〜🤣
中々 今さら初コメ みたいな 笑😆

コメントは唯一の主さんと読者様の😁
1対1のコミニュティ〜 

病んでいる時はコメント📝に返信も
出来ない中🥹皆様に励まされたいま〜

俺は元気に今を過ごしています

これからの1年もちろん健康的に

ただ違うのは〜近場の景色しか見てない
だから少し遠くの景色を見てみたい〜

その始まりが仕事の再開ですね

身体も心も不安だらけだけど 今の俺には

心の言葉をくれる仲間が
出来た事 頼もしい😁

また〜これからの1年 皆様も元気で😃
私に足跡を👣残してくださいね





テーマ:寿司🍣食いね

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 前回海鮮丼とテーマが


前にちらし寿司の日もあって

穴子の日🙂 寿司の日もある?

11月1日だそうです。


なんで視点を変えて〜


お寿司のパックがあります

えびにマグロにイカなどなど

さて読者様なら?先に好きな

ネタを食べるか🥣最後に食べる


皆様なら😁私は最後はなぜか?

いつも玉子なんだよな〜


最近は肉より魚だな


好きな寿司ネタはベタだけど

マグロ🍣かな😁赤身で良いです

夏の日スーパーで買った寿司を


ドライアイスを貰える。🧊

夏の生鮮食品は暑さ対策だよね

  • #今日は穴子の日2024
今日はここまでありがとう😊