天才は忘れた頃に天災? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
頭が良いから天才?

 

6月も終わりますね🔚暑い夏の扉が…
これから3ヶ月は熱中症に気を付けて
お過ごし下さい。

ブロ友さんのブログ更新から6月も暑く
熱中症に掛かってしまった読書様。
こまめに水分そして塩分も忘れずに🙂

この夏を乗り越えましょう。 

私の中での天才は努力型と才能型だと
ただ勉強が出来るから天才ではなくて

私の中では発想人が考えないような
イメージや空想や未来を考え形に出来る
人が天才なんじゃないかな?

読書様の中には既婚者が多く 皆様は
愛を育てて形にして来たんですね🤣
そこ天才? まー良いではないか🤣

俺は天才より😂天災ばかりやな 笑😆

でもな災い転じて福となる。チャンちゃん

 俺の体質なのかな?

 

夜の静寂は好き

 

 

若い時は怖い物知らずで😁

格好良いからとか見た感じとか

破天荒な生き方とかに憧れて🤩

 

10代後半から20代は一応経験

タバコに酒にギャンブル🎰して

女に溺れて 🤣 最後は…

 

女性はダメでした 笑😆

 

嗜好品は身体に合わなかった

タバコは煙たい むせるし😷

酒は真っ赤になって飲めないし

 

若い頃に酒は訓練したんだけど

身体が受け付けないし

 

ギャンブルも大きなレースは

買ってビギナーズラックで大金

当たった経験もあるけど😆

 

直ぐに無くなりました 笑😆

 

25になる前には酒🍶タバコ🚬

ギャンブル🎰全て合わなくて🧐

やめましたね

 

女とエロは🤣これは永久かもな

女性に興味ない男性もね 😜

開き直ります そんな月末です

 来月も宜しくお願いします


疲れた夏の身体にお試しあれ




 

今日はここまでありがとう😊