今日のエールもらってみた | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 

 

エールカードをもらう



6月も半ば東京の梅雨入りはいつかな?
昨年の同じ日にエールカードを貰っていた

私が新しい治療で入院する迄の不安な時期
あれから…まもなく1年が経ちますね
早いような?長い道のりだったような?
結果は今現段階は日常生活は大丈夫🙆

入院の朝は曇っていて🥹まるで俺の心
暑い🥵2023年俺の回願ブログでしたね

理想と現実は🧐まだまだ体力不足です。
料理男子は〜それなりに頑張って来たけど
俺の信念?何かな?いま考え中かな 笑



2024年今年の目標は。
健康維持?半年過ぎて〜
何とか維持しているかな

後半は体力増強するぞ🤛


買い物途中の紫陽花見つけた


 

 あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 物静かな人でした

私のやりたい道に対して反対は

しないで見ていてお金を出して

くれた人でしたね


家を出て1人暮らしする時も😁

帰る場所は此処だから辛い時は

帰って来なさい。後は口出しは

全く無かった物静かな職人さん


今日はここまでありがとう😊

  • #今日は父の日2024