#熱くなる主題歌 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

熱くなる主題歌

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 TODAY'S
 
多過ぎるさて?


幼少期は漫画を良く読んでいて

主題歌は宇宙戦艦ヤマト とか

スラムダンクの主題歌かな😁

ルパン三世のOP曲も良いな😁


ただ幼い頃から見ていたアニメ

今でも時々新作が出て来ると😘

見ちゃいますね。


最近では名探偵コナンのOP曲

映画は大人が見ても見応えが🎬

ありますよね 


その中で良く見ていたドラマは

スクールウォーズのHEROかな

なんと🤣ヒーローだよ 俺や🤣

あの曲は勇気貰えたな ハイ🍈


当時大映ドラマ姉貴見ていて〜

幼少期って家族でテレビを見て

いた時代だからな〜今やスマホ

見逃し配信もあるからな


私の熱くなる主題歌は🎤 

 HOLDING OUT FOR A HERO

  安室奈美恵さんでは無いよ

https://youtu.be/D6RvdH4YOWg?si=C7xAqcTQmdB4o-A0


この曲掛かると当時はよっしゃ

頑張るぞ😊 そんな感じでした


車を運転していてあぶ刑事の

挿入歌が流れるとオラオラ🚙

運転になりますん? ハイ?🫣

なりませんね 笑😆

https://youtu.be/_q_RAKJKkHI?si=5-UyV33WYZdjzXAT




さて皆様は熱くなる主題歌は?

映画もあったな スーパーマン

ネバーエンディングストーリー

フラッシュダンス💃 とか😁

プリティウーマン ゴースト

バットマン キリないな 🤣


時々思い出すのも悪くない


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 忘れられない入院時


テーマは覚えている幼い頃の

想い出なんだけど〜


悪性リンパ腫で最初に入院した

時がオムツだったから想い出?

嫌な思い出なのか?懐かしい?


そうだなぁ〜身体が起こせない

オムツは必然だったのかな?

最初は若い看護師に清潔ケア😴

して頂くの嫌でね🤢 でもさー


この場から逃げれないし

受け入れた 現実を見たのかな


慣れたら快感若いちゃんねぇに

洗って拭き拭きヤバたん🤣


何を考えているんだね 君は


昨日のランチ



生姜焼きに味噌汁写真には🤣

無いけど油揚げと豆腐ですね

丼にして食べました?


今日はここまでありがとう😊



  • #今日はおむつの日2024