気持ちにムラがある? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
身体が動かない訳ではない

365日生きて来て身体が怠い🥱

倦怠感があるな〜体調不良なら

分かるんだけど


気持ちのムラってありません?

身体は元気なんだけど気持ちが

乗らないな😹 俺は時々あって


天気も良いし気候も良いから

散歩がてら美味い物でも買いに

行きましょう こんな気持ちに

なれない時ありません


そして何もしない1日が過ぎて

1人反省会😓天気良いのに☀️

洗濯も掃除も出来ずに 食べて

寝て終わった🫣もったいない😮‍💨


そんな日もあるよ!自分を慰め

でも無駄な日を過ごしたよな

俺も一応サラリーマンを経験😴


雨にも負けず風にも負けないで

仕事して🤩当たり前だけど〜


今は自由時間に慣れているか?

疾患後退院して1年が夏に来る

リモートワークするけれど〜


気持ちを外に😅? そうだ

外に女でも作りますか🤣は🙀



調子に乗ってしまいました 笑

気持ちのムラを元気な時は🤫

少しでも少なくしたいと思う。


 やはり 挨拶かな

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝の始まり、1日の終わりに
挨拶が出来る人👦

おはよう😃
こんにちは🌞
こんばんは🌇
ありがとう😊
ごめんなさい🙏

この言葉は大切ですよね。

昨日のご褒美



ちなみに揚げ物追加で

メンチカツとさつまいも天

頂きました。


そして本日は天ぷら揚げました



舞茸とちくわ




かき揚げ 見た目じゃない🤣

味見したら上出来でした 👏


今日はここまでありがとう😊

  • #今日はことばの日2024