外来結果  | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
腎機能は心配ない

昨日は外来の日🥹病院🏥との

付き合いは続くんだろうな🥲


先に結果からね〜

単に結果だけで良いのか?🤣

さらに掘り下げて?駄目な箇所


疾患繋がりの読者様も多いから

少し細部の結果を書きますか


 血液内科の結果


採血を普段病院で🏥定期的に

してる方は分かると思います。


赤血球、白血球、血小板 他

血色素 他血液の基準値は😂

ほとんどLかHなんですが〜


基準値と誤差は少ないです。

血液専門医は〜その内容を重視

しているみたいですね


リンパ球 好中球数 好酸球

書けばキリが無いのですが😁

こちらの数値は基準内なんです


他 血液内科において現状維持

順調だと言われました。



 腎臓内科の結果


以前からクレアチニンは高く

ただ専門医の見解は意外でして


BUNと言う項目とクレアチニン

の割合は10倍が正常みたいで

さほど心配しなくて大丈夫です

尿の比重も正常との事でした


ただ脱水の傾向にあるので😂

最低意識して1.5リットルの水

飲むようにして下さい。


意外な食事指導?


あえて油系を控えていましたが

先生から水分の他に🥹?


揚げ物 天ぷらやコロッケに

唐揚げ🍗などを食べて下さい?

次回の外来まで最低週に1回

揚げ物を食べて欲しい え?🤔



冷凍食品は駄目だそうですよ🫣

惣菜を買って食べるか🥣


お得意の天ぷら🍤作りますか

意外な食事指導に驚きました。

嫌いでは無いので食べますよ!


結論から言えば現状維持ですか


身体のメンテナンスは栄養だな

時には油?ですかね 笑😆


今日はここまでありがとう😊