Wi-Fiのアップデートなの? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


 TODAY'S
 
初めての経験だぞ?

昨日Wi-Fi🛜来てるのにネット

繋がらない?ルーター故障なら

Wi-Fi来ないと思うんだけど?


時間も20時過ぎていたから〜

コールセンターの受付時間を🕐

過ぎていたので明日イチバンで

連絡するか〜


ネットを5Gに変えて色々と今

出来る不具合の見極めをしたよ

電源🔌落として見る👀コードを

新しいのに変えたりもしたよ


全て駄目で検索したらルーター

交換に2日のお時間掛かるとか

緊急でお知らせ更新🆙ブログに

アップしようと実際に写真🤳と

共に こちら↓


オレンジに点滅してた


そんな時に気になる記事を発見

通常はインターネット
回線の所が緑の点灯か
点滅ですが、「オレンジ」であればプロバイダ情報を更新するために最新情報を読み込む処理を行っている状態で、一時的にインターネットに繋がっていない状態です

これを信じて待ちますか
待つ事?60分以上の時間
諦めて明日電話しますか
ふと?ルーター見たら?
オレンジ点滅消えて緑に

パソコン💻開いて見える
繋がっているじゃん🙀
光通信にして何年目だろ
初体験の案件でしたが🤩

無事に解消 現代社会😁
ネット繋がらないだけで
不便なもんだよね。




茄子紺


 

 


 なんで茄子🍆なんだ


茄子紺🍆ってどんな色なんだよ

嫌いな茄子がラッキーカラー🤣

事前に準備?Wi-Fiのことか?


準備は大切だよな確かに🧐

恋愛に準備しなかったからか?

って お〜い  茄子紺って😛

合コンでも無いし 茄子より🍆

濃い紺色みたいな感じかな🤣


どうでも良いな 


今日はここまでありがとう😊