#小学校の修学旅行 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

小学校の修学旅行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 TODAY'S
 
小学校は日光でした


俺達の頃は小学校🏫が日光で

中学は京都でしたね。


高校で私立は海外に行き始めた

走りの頃かな北海道も多かった

東京からなのに現地まで?

なぜか鉄道🚃移動でしたね 笑



現地ではバス🚌移動でコースは 定番コース華厳滝にいろは坂に 東照宮みたいな 楽しいよね。

枕投げに女子の部屋に行ったり


でも想い出なら中学の方が強い

個人的には好きな女子と同じ班

だった気がするな 懐かしい



 好きな植物ですか


一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  • #今日は植物学の日2024

綺麗な花と太陽に向かっている
ひまわり🌻 夏だよな サマー

燃えろいい女👩 ですよね?

冷やし中華 晩御飯



何か寂しい あと1品作ろう


今日はここまでありがとう😊