時々食べたくなる物 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
コミニケーション能力


心が広いと思うのは自信がある

自分に自信があり相手にも興味

持って🤔コミニケーション能力

がある感じかな?


少しくらいの失敗も許してくれ

笑顔が似合う感じなのかな?


俺が言うのも何なんだけど🤣

器は小さいけど心は広いかな😛


社会人時代も後輩に対して叱る

事はあまりしませんでしたね。


ただ解釈は難しいよね😓?

単なる良い人で終わる時もある

優しさにつけ入騙されたりね😔

経験してくると変わってくるな


時には痛い目にあって経験だよ

社会人時代でも誰でも失敗は

あるからさーその後😁 なんて

言葉を掛けてくれたのかで?

気持ちも変わるし次は頑張るぞ

そんな気にもなるからな


 大荒れの天気だよ


予報通り朝から雨風☂️なので

日曜日に食材を調達してたんで

久々にお好み焼きを作ろうと😆


俺が?実はヘルパーさん関西人

週末にはタコ🐙パーや粉もんの

食事を実家に居た時はしていた


なんで本場のお好み焼き時々

作って貰います。




なんせ温めて直ぐに食べれる😁

前回も作って頂き😄美味しく😋

頂いたので楽しみだな😊


美味しい物テンションが上がる

食べれなかった反動が今来てる

でも食べれる幸せ感じてます。


食べて寝て😄楽しんで〜話して

何かが足らない?女っ気がない

それを言ったら🥶


今日はここまでありがとう😊