変わらない日常は良いな | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
言葉は勇気に…


誕生日更新に🆙多くの読者様

訪問 いいね コメント📝等😭

ありがとうございました。


沖縄地方中心に津波警報が🚨

出された最中にノーテンキに🥹

解除されて良かった🤨 さて〜


親父に涙は似合わないけど🤣

でもさ嬉しいよ感謝の言葉


疾患すると経験あると思うけど

弱気になる俺がいる訳だよ🥶


夜寝る時や夕方になると不安で

先の命が見えないのは辛い🥵

ただね未来は誰も分からないし

負の連鎖を断ち切ってくれた〜


それは皆様の明るい言葉や😀

繋がりのある訪問返しの証は😁

めちゃくちゃ嬉しく思います。


ブログ始めた頃の気持ちを🥹

忘れずに特に疾患者の読者様に

エールを送りたいと思います。

昨年は誕生日コメント📝極度の

倦怠感で返信出来ませんでした


今年は短い返信になりますが🙇‍♀️

この先もずっと繋がって😄また

辛い時も嬉しい時を共有共感🤣

出来たら嬉しく思います♪


本当にありがとう😊




 マメにしてる事🫘


ここからは😁通常更新ネタ投稿

日常生活がマメな方じゃないな


敢えて上げるなら毎日更新が🆙

我ながら驚いています🙀ブログ


本当に日記とかも3日で終わる

書く事も得意じゃないから〜😹

何が言いたいのか?意味不明な

更新もあるけど〜そこには🤩


読者様の繋がりがあったから

俺は弱い人間で1人で検査結果

とか聞いて🥹特に再発の時は😰

キツかった。また辛い治療する


このまま逃げ出したいくらい😣

ただ治療に前向きになれたのも

訪問してくれる読者様のおかげ

弱くてアホでちょいエロだけど

末長く宜しくお願いします🙇


顔も名前も知らないけど

  頼りになる仲間たちだよ


今日が当たり前では無いと

 気付いたら人間は強くなれた


tiktok my chanel テンプレから



今日はここまでありがとう😊