思春期の頃の男は | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
夢中なのはねぇ〜


俺らしい答えを期待したでしょ

思春期の頃はプレイボーイとか

平凡パンチなる雑誌を見たり🤣


中学の頃に本屋で買えなくて🥹

町外れのオバチャンの本屋とか

男はそんな感じよ🙈 初◯ロ本


毎度お騒がせします なんて

ドラマが中山美穂主演で流行り

その世界🌎そのまんまでしたね


真面目な本は📕ガリバー旅行記

夏目漱石とか見た記憶はあるな

男は◯ロ本だよな それが普通


そしてA◯借りるのに名作映画

借りて男の定員に並んだら🙀

急に女子に変わって👩‍🎓懐かしい


女性の読者が多いから〜でもな

そんなもんよ思春期の男は😘



 お昼ご飯が面倒だよ


話をガラリと変えて自宅療法の

お昼ご飯が面倒なんだよね😓


朝はパン🍞1枚でも納豆でもね

夜は適度に作りますよ♪


ただね昼飯が😥昼から調理は🕛

したくないし毎日カップ麺🥤

これでは体に悪いし〜悩むよね


夜飯以上に?何を食べようか?

悩むところ😕仕事なら外食とか

でもね4月から食品2800品が

値上げですよ 奥さま😱


ちなみに今日は午前中に買い物

行った序でに200円弁当🍱を

買って来ました♪ 普段は〜


スパとかパン🍞食べたり時々は

昨日の夜の残り物食べたりね


ハイ そんなお昼事情でした


本日午前0時にブログ更新🆙

あります。 宜しくね


今日はここまでありがとう😊