大切な人を守る為なら悪にでもなる | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
ダークヒーローは魅力


3月も最後の土曜日🌕天気は☀️

良いんだけど黄砂の影響かな?

霞が掛かった感じがします。


洗濯は明日にして部屋干しかな


  [ダークヒーロは誰]


アニメならルパン三世かな

貴方のハートを❤️盗みました。

映画だとレオン🎬あらすじに

興味があればGoogleさんに🤩


悪役は時にヒーローにもなる

俺も名前負けしないでヒーロに

ただ エーローの方がお似合い

何を言ってんだ😣この親父は…


4月新しい生活が始まる読者も

貴方は何を始めますか?


 今年は活動的な春へ


先ずは当面の目標は久々に桜🌸

生で見る👀病院🏥の窓からでは

無くて生で見て写真に撮るぞ🤳


出来ない目標では無くて簡単な

目標を立てて疾患者はハードル

上げても誰かと比べなくて良い

俺は俺が出来る事をこなそう😝


最初に退院した時にカレー🍛が

食いたくて😞ただ調理出来ない

倦怠感で〜お皿1枚洗って休み

洗濯物🧺1枚干して休み〜だよ


時と共に出来て来たら嬉しく😱

小さな目標で良いんだよ🆗


冷やし中華始めました


盛り付けが雑だな


そしてお茶ブレイクはおしゃれ


ジャスミン茶


親父にジャスミンティーかよ

渋いほうじ茶でも飲んどけ😢

そんな声が聞こえて来たから😩

誰の声だろう?想像にお任せ



今日も皆様 ファイティン。