新たなる旅路へ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
日本の世界遺産は🇯🇵


日本にある世界遺産は何ヶ所か

行きました。


今なら行きたいのは冬の白川郷

深々と降る雪の☃️合掌造りの家

一度は見てみたい風景かも😁


思い残した事は若い時に富士山

の登山計画がなぜかありまして

天候悪化で5合目で引き返した

あの時に登っていたのなら?


海外ならグランドキャニオンか

万里の長城かな 旅は良いよね



 読者に恵まれて…


疾患者って何処かで孤独を感じ

特に1人で治療に立ち向かうと

恥ずかしい話だけど🫣誰かに😴

愚痴ったり当たってみたくて〜


そんな中で自分の感情をたぶん

コントローラーしたりしている


再発と言われた時に実は書いた

ブログを下書きで〜まだブログ

としてあげてないのがある


本当はめちゃくちゃ怖く辛く

感情のままに書いたブログは😹

素直な俺の気持ちなんだけど😁

あれから1年経つのか考え深い


まさかCAR-T免疫治療に😌

辿り着けるとは思わなかった


いつか素直なあの時のブログを

更新出来たら私の新たなる旅路

そんな気もしています。


何より素敵な読者様に励まされ

いまがあるんだから感謝だよ!


そして🙁いま同じ治療を受けて

入院している読者様や抗がん剤

治療に前向きな読者様がいます


諦めなければ道は開けると信じ

新たなる人生を一緒に見ようね


懐かしい味のヨーグルト味


今日はここまでありがとう😊