病気も水に流してしまえ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
エビアン良く飲んでた

一時期エビアンブームとかね💦

良く飲んでいましたが😅最近は

日本の天然水が多いのかな

 

軟水の方が飲みやすいかな🍺

ヨーロッパは硬水なんだけど

食文化でミネラル不足を補う為

ミネラル豊富な硬水と言う説も

 

ならば肉食は硬水の方が良いか

 

親父だから水道水飲んどけ😎

何を隠そううさぎさん🐇ピョン

東京土産に🗼東京の水があるよ

意外に東京の水💦美味しいよ😋

 

ただ〜俺は災害対策も含めて

箱買いしてミネラルウォーター

最初ウォーターサーバー買う?

レンタルする迷って問い合わせ

したけど熱湯、冷水がイマイチ

やめました。ペットボトル推し

災害時にも役に立つからね。


病気もやな事も水に流して笑顔

 桜咲く季節に

 

 

今日辺りに?桜の開花🌸宣言

出るかな?一応目安は週末かな

ただ天気が悪い週間予報だけど

気温は上がるからな⤴️

 

地元からの60分散歩🚶‍♀️コース

ワシントンからの出戻り桜🌸が

あります。 そして〜

 

森山直太朗が歌っているサクラ

のモデルになった桜並木もある

疾患前は夜桜なども見学しに🌸

行ったけど今年行けたのなら🌸

5年振りかな?2019年かな

最後に桜を🌸見たのは

 

私の場合は読者と言う華を毎日

見ているけれどね😬

 

行くべ〜迷ったら進め

きっと良い事もあるだろうしな

 

来月誕生日も🎊あるからな?

桜と誕生日🎊関係ないんですよ

ま〜それはそれよ🤣

 

春に☘️始めたい事ありますか?

重いコート🧥脱いで薄着で🫣

やっちゃいなよ GO


外来の日のご褒美は本日

寿司で決まり🍣



 

今日はここまでありがとう😊