人との繋がりを大切に | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
俺がブログを続ける理由


その前に にんにくの日🧄?

語呂合わせなら😁4年に一度?

229だよね🤣 料理に使うね🍳


和風パスタとかニンニク醤油に

バターと絡めたり最近だと健康

の為に黒ニンニクとか食べたり

最近はチューブが多いのかな



ブログも縁だよね


昨日は人柄がわかるブログ更新

本音で語っている心模様だよね


さて〜正直今は活動範囲が狭く

外の世界の出来事が無くて😭

普通に外に行けるんだけど?😁


必ず外出しないと駄目な案件は

外来に行く時くらいだからね🏥

引きこもっていても生活出来る


ただね〜どちらかと言うと俺は

疾患前はアウトドアな人でした

笑の絶えない仲間と遊んでいた


昨日までは〜明日の俺が病院の

ベッド🛏️に横になっている姿を

想像出来ないよな 俺自身も


当たり前は突然崩れたからね

疾患者は皆んなそうなんだけど

大切なのは🧐こからなんだよ


疾患仲間の皆さんも退院後には

色々ご苦労もあったけどね😅

ただ皆んな頑張っているよな


励まされて離れていても

 心が動く❤️マジ

主治医から独り暮らしの療養の

危険な点は閉じこもり会話とか

無くなる事 だからヘルパーが

来たら色々会話しますからね


事前にケアマネとヘルパーさん

了承済み。それと時々悪友とか


ブログの更新は頭を使わないと

駄目な点と皆さんとの繋がり😁

リハビリなのかも知れないね🤣


読者様には申し訳ありません🙇‍♀️

もう少し私の心のリハビリの❤️

お付き合いを宜しく頼みます😃


昨日親子丼作ってみたんだけど

少し甘過ぎたみたいで味も?

食べれたけどパンチが無い味👅

減塩もあるんだけどね


 料理男子 失敗も次の過程


あま〜い


今日はここまでありがとう😊