痛みは急に止まらない? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
2021年入院中の出来事〜

急な友達訪問〜今から飯持って

行くから〜暇じゃないんだぞ?

暇だけど〜それでもなぁ🤣ハイ

17時更新難しく🤨今日はやめた


待てよ17時更新を楽しみに?🥰

10人はいるだろ?いや5人位は

少女漫画のように眼をチカチカ

待っている読者様に😁 まえの

回願ブログのリバイバル更新🆙

一部 書き直しあります。



このお話は あくまでも私が ME

入院していた病院内で起きた愛と❤️

感動とエロを余すことなく書いて

ゆくドキュメントです。 🥹


お時間ある方はラストまで😄長文?

お時間無い方はいいね 訪問

宜しくお願いします🙇‍♀️


数ヶ月置きに高熱?

ブログを通じて悪性リンパ腫疾患者

さんとの繋がりや種別まで一緒とか

時には治療方法まで同じだったり〜


ただ リンパの違和感?どの場所?

そこの部位は疾患者それぞれだよね

私は膵臓近くと再発時は顔周り😃


長期入院はブログ内でも更新回願

書いて来ましたが、ベッド上の🛏️

半年間と病院内を歩ける3ヶ月間

では月とスッポン位の?😓違いが


心のゆとり教育なんですよ?歩ける

余裕が出てきてリハビリも

ヤル気マックス 看護師さんの

密着もマックス?色々元気に😀🤩


ただね リンパがすい臓に悪さして

これが中々 治らず ツラタン!


痛みはお腹の不快感 まだ我慢範囲

高熱が出るんだよな 最高40度


経験あるかな?身体が寒くて🥶震え

布団2枚掛けて アイスノン?

いりますか? アホかいな👨🤣

寒いんじゃ 電気毛布もあります


入院病院 冷たいの大 中 小🧊

あって中がアイスノンなんよ😂

小が氷を砕いた袋みたいなのね🧊

少し熱ある時に なら大でよろピコ



マジかよ 殺す気か!南極か?

めちゃくちゃ冷たいのナンのナンノ

ナンノは南野? 最悪や🥶

朝までよけていた!🥺クール😎だよ


痛みも軽い時はカロナール

それとロキソニン かな?眠剤も

便秘薬から座薬までお客さん🤩

今日はどの薬がお好みで ハイ?


ここはナースのコスプレ着た👩‍⚕️

キャバクラですか 笑😆 指名する

ママちゃん👩ご指名?チェンジで😂


主治医との連携出来ない時に〜

薬出るまでに お待ちください🙇‍♀️

何分待つんや 確実に 雪国☃️

ならば雪だるまになる位来ない


タイミング良ければ 来る時も

あるけど 私待つわの歌が頭に🎤


目薬に皮膚の薬に💊うがい薬

入院していても直ぐには来ないね


主治医に確認取ってから🥺

当然なんだけど 看護師判断で

簡単に出せないし 痛みに耐え


世間の荒波にも耐え

女性にも耐えて忍び?今に至る


これ以上 何を耐えれば🌇😆

貧しさに負けた〜いえ世間に負けた

昭和感出しながら〜皆んな呆れた🤣


熱が続く時は抗生剤の点滴しますよ

手から入らず足からだよ😓アンヨ

足からず 言ったか言わんか?

    親父ギャグ満載やな😁


入院中の病院は手間暇掛かる

退院の時も色々な書類だの

薬剤師からの説明などなど🙀

栄養士は来るし〜リハビリもある

昼寝💤出来そうで実は出来ない💤


しまいに退院前日に あーヒロさん

明日お昼食べて帰りますか?


昼なんか食っている余裕ないわ

朝一番で帰ります でも だよ

10時以後なんだよな 退院時間


世話になったけど 痛み止め

吐き気止め 来るの遅いよな ここ


吐いちまった後に来るな 😆 薬

最後 退院時に看護師に泣かれ

別れのハグ 握手してね🤝

コロナ禍だけど自然に😆


最後だから抱きついてギュー

  キスは眼にして 音符🎵


最後までオヤジギャグにお付き合い

ありがとう😭 友達帰宅直後なので

テンション高めのブログでした😁


友達との会話 ぴー音ばかりで😋

ブログには使えないやんかーい 🥹


今日はここまでありがとう😃