バレンティン・イヴ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
ワクワクさせてよ

レンタイン kiss🥰

80年代のアイドルソングの🎵

出だしで始まりましたが🤣

 

皆さん付いて来てますか 笑😆

過去は戻らないけど良い時代や

 

さて昨年以来から私のブログに

足を運んで頂いてる読者様は?

昨年もコメントに📝🍫の絵文字

PCとか携帯のメーカー違えど

チョコマーク🛜のみで良いから

 

昨年は頂いたチョコ🍫は20個?

訪問して頂いてる読者様の😆

10%位の読者様が恵まれない

お一人様親父に〜この日だけは

愛❤️ナイナイ完全ギリ義理でも

この日幸せな気持ちを皆様と😋

共有出来たらね

 

昨年は入院したり現状維持とか

初見読者様との繋がりも少なく

 

お返しはチョコ🍫頂いた読者様

来月16日以降に更新したブログ

マシュマロの絵文字は無いから

🍬飴ちゃんで🙇コメント📝

閉めてる人はブログ上で報告😋

 

この日だけ😎こんな感じの旦那

忘れて〜

 

 

ブログの中心で

愛を叫んで

そんなイベント言っておいて🥹

1個とかでも嬉しいのだよ😃

 

あり得る材料がありまして

昨年来て頂いた読者様の数人が

休止や更新無く数ヶ月🆙とか〜

退会した方もいるからな

 

私のブログ好きで1人でも🍫

そこに読者様が居てくれたら🤩

 

続けて行く意味はそこにある。

 

今日はここまでありがとう😊

 

 

 

フォローしてね